X

スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング

iPhoneアプリ
スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング Beret Publishing Co. INC

シリーズ35万部発行のベストセラー書籍の唯一の公式アプリ!
簡単な英語さえ反射的に口から出てこない、相手の話す英語はわかるのに自分が話すほうはからきしダメ、という行き詰まりを打破する英会話トレーニング。
書籍で推奨している「瞬間英作文トレーニング」の方法を最も効果的に行えるよう再現した「英会話トレーニング」アプリです。多彩な再生機能と高音質な音声でより実践的な英会話トレーニングを実現しました。
本アプリでは『どんどん話すための瞬間英作文トレーニング』の文型ごとの配列ルールと取り払い、次々と異なった文型で英作文を行うことで、より実践的な英会話力を鍛えます。

(アプリ特徴/セールスポイント詳細)
「瞬間英作文」とは日本語文を瞬時に簡単な英語に変換して声に出すことで、頭の中に英語回路をつくるトレーニングです。これを続けると会話の瞬発力が養われ、「知っている英語」が「使える英語」に移行していきます。

本アプリは「瞬間英作文トレーニング」を最も効果的に行える機能を盛り込み、またお好みに応じて表示・音声のカスタマイズもできるようになっています。

learner:

This website uses cookies.