X

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング

iPhoneアプリ
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング Beret Publishing Co. INC

「瞬間英作文」とは日本語文を瞬時に簡単な英語に変換して声に出すことで、頭の中に英語回路をつくるトレーニングです。これを続けると会話の瞬発力が養われ、「知ってる英語」が「使える英語」に移行していきます。

本アプリは「瞬間英作文トレーニング」を最も効果的に行える機能を盛り込み、またお好みに応じて表示・音声のカスタマイズもできるようになっています。

・4つの再生モードを搭載。(「マニュアル再生」「英文のみ再生」「自動再生」「連続再生」)
・「マニュアル再生」「自動再生」「連続再生」では、日本語→ポーズ→英語の順で音声と画面が切り替わります。
・「自動再生」「連続再生」のモードでは、ポーズ時間の調整が可能。
・「自動再生」「連続再生」では、文法項目内でのシャッフルが可能。
・インジケーターでポーズの残り時間を確認できます(OFFも可能)。
・日本文・英文の音声は、それぞれON/OFFを個別に設定できます。
・文字が大きくて見やすい。
・縦表示も横表示にも対応。横表示にすると改行が少なく、さらに読みやすくなります。
・音声はプロのナレーターで生録音したものを採用。ネイティブの正しい発音を高音質で学べます。(読み上げソフト等の機械音声ではありません)

※チェックリストの登録と削除
登録した例文を削除したい場合は、チェックリストを開いて削除したい例文を左にスワイプしてください(メールの操作と同じです)。

(ターゲット)
・英語の知識はあるけれども、いざ話そうとすると詰まってしまう方。
・ネイティブと会話のキャッチボールをスムーズにできるようになりたい方。
・書籍版を体験したが、さらに効果的にトレーニングを行いたい方。

learner:

This website uses cookies.