X

Side by Side Book1~4

Side by Side Book1~4 CD8枚
Student Book with Audio Highlights

1冊に2枚のCDが付いてます。
内容を読むだけではなく音声で実際の発音もチェックできます。
音声をスマホやミュージックプレイヤーに入れて、通学や通勤中に聞くこともできます。

現在では自宅で気軽に学べる英会話スクールとして一般的になってきているオンライン英会話で使われる英語教材として人気があります。
個人差はあると思いますが、Side by SideのBook1~Book4までをしっかり学習すれば、日常的に使う英語表現は十分に補えるでしょう。

Side By Sideは会話の練習だけではなく、Reading、Idiom、英文でのメール、ニュース記事などさまざまな内容が含まれてますので、英語力の基礎を培うには効果的な教材です。
ただし、全文が英語なので一人で黙々と読むよりも、(オンライン)英会話の先生などと対話形式で楽しみながら勉強するのにオススメです。
語学を習得するには少々時間は掛りますがコツコツと続けることが大事です。

Side by Side Book1~4それぞれの解説▽▼▽
Side by Side Book1
Side by Side Book2
Side by Side Book3
Side by Side Book4

learner:

This website uses cookies.