X

東京オリンピック・パラリンピックまでに英語が話せるようになるのは不可能ではありません!

勉強を始めるときには何か目的が必要です。
ですので今回は2020東京オリンピックまでにという目標を掲げ、
この機会に英語の勉強を始めるのはどうでしょうか?
東京オリンピックまでにはまだまだ時間はたっぷりあります。
ですので無理なく自分のペースで学習を進められます。

もし、この機会に英語学習を始めたとしたら、実際に東京オリンピックの時には
今の自分とは確実に変わってます。
想像して下さい!
英語がペラペラになっている自分を!
不可能ではないのですよ!
ただ…何も始めなければ何も起こりません、そして何も変化はしませんし成長もありません。
一日にたった数分でも、継続できたら自分の中に様々な英語能力が蓄えられます。
無理して時間を作らなくても、通勤時や移動中、就寝時のちょっとした時間を使って
単語やフレーズを覚えるだけでも英語に対する意識は変わってきます。
まずはゲーム感覚で楽しみながら学習できる無料アプリを使ってみたり、
オンライン英会話の無料体験を受講してみて、
実際の英語を実感するのもよいと思います。
難しく考える必要はありません、無料で学習できる方法は沢山あるのです。

ヒンズー教の教えにこのような言葉があります、

『心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる』

この言葉が示しているように、 変わりたいと思えば、人間は変われるのです。
勉強するのに遅すぎるなんてことはありません。
思い立った時がスタートです。

目標は2020年東京オリンピック・パラリンピック!

learner:

This website uses cookies.