X

究極英会話

iPhoneアプリ
究極英会話 Yibei Inc

究極英会話 ~本当に身につく本格派英会話学習アプリ~

「究極シリーズ」の英会話版がついに登場!
究極英会話は、30万人のお客様にご愛顧頂いている「究極英単語」のシステム、エビングハウスの忘却曲線理論に基づいたアルゴリズムでフレーズを反復練習。英会話力が「定着」することをお約束します。

①理論に基づいた学習
●「エビングハウスの忘却曲線理論」に基づいて、独自の効率的な学習&復習方法で、学習した内容は必ず身に付きます。

②約3000フレーズを収録し、日々更新される豊富な教材
● 海外旅行・ビジネス・キッズ向け・普段のおしゃべり等など、あらゆる場面で使えるフレーズがそろっています。更にオンラインで常に最新の教材が追加、更新されます。

③学習状況の保存・同期
● 学習記録がサーバーに保存され、あなたの学習記録は消えることはありません。また学習状況もリアルタイムで同期され、いつでも他の端末でも最新の学習状況に応じて学習することができます。

④多様な問題設定
● 単語や会話の習得状況に応じて、出題方式は自動的に設定されます。クイズ式、選択式、リスニング、記述式などいろんな出題方式を自分の好みに応じて設定できます。

⑤手軽な学習
● ユーザーの学習状況によって復習する項目が自動的に決定。提示に従って学習していけば英単語や英会話など自然に身につけることが可能です。

⑥便利な辞書・メモ帳機能
● 辞書機能で分からない単語を簡単にチェック。また調べた単語をメモ帳に入れたり、要学習リストに追加したりすることで、自分で学習法をアレンジ可能です。

⑦学習状況の見える化
● いつでも学習状況を図表で確認できます。例えば教材の進捗・単語の習得状況・毎日学習した時間など、自分の学習情況をわかりやすくチェックすることができます。

learner:

This website uses cookies.