X

早打ち英文法(中学英語・高校英語の英文法)

iPhoneアプリ
早打ち英文法(中学英語・高校英語の英文法)Gakko Net Inc.

正しい順序で素早く風船を割って英文を完成させよう!
このアプリ1本で中学や高校で学習する代表的な英文法をらくらくマスター!

繰り返し学習しているうちに自然と英文法が記憶されるように、
1つの文法項目に対し5つの例文で反復学習する仕組みになっています。

本当に基本的な英文法からスタートするので、
中学生、英語が苦手な高校生や大学生、
一から英語をやりなおしたい大人の方まで、気軽にご利用頂けます。

問題の和文は、英文と和訳の関係を理解しやすくするため、
なるべく意訳は行わず、逐語訳に近い文章を採用しています。

画面下方等に広告が表示されます。
(「広告非表示」を購入すると画面下方等の広告が表示されなくなります)

本アプリ「早打ち英文法」の複数の効果音について、yohei gokitaさん制作頂きました。

このアプリを開発した学校ネット株式会社は、無料漢字クイズアプリを始め、多数の無料クイズアプリ「はんぷく学習シリーズ」を展開しており、累計1000万ダウンロードを超える人気シリーズになっています。ぜひ他のアプリもお試しください。

learner:

This website uses cookies.