X

この学校を知って欲しいので読んでください!APSEフィリピン留学

家庭的な環境が魅力!

ホームステイができる学校なので、当然、レッスン以外の時間もずーーーっと英語漬け!

APSEに滞在し英語学習をされた方々はみなさん高評価!2020年のオリンピックに向けて英語学習への意識が高まるにつれ、英語留学にフィリピンを選ぶ方々も増えてきております、そんな中、他の学校には無い特徴を持ったAPSEが注目されつつあります!

APSEでは仕事で英語を使う上級者から、初心者まで、一人一人に合った学習プランを立ててレッスンを提供しています。

もちろんマンツーマンレッスンです!

そして、さらに!

↓↓↓

APSEの特徴

-APSE- Asian Power School of English はマニラからバスで北へ3時間ほど行ったルソン島中部のターラックという街にある私立小学校です。
オーナーが特に英語教育に関して熱心だったこともあり学校創立以来、語学留学を希望する日本人を受け入れるようになりました。
当時から同時期に受け入れる日本人留学生の人数は多くはありませんが、年齢層・老若男女問わず様々な方々がこの学校で語学留学を経験されています、中には英語を社内公用語にしている有名企業の社員さんなどもこの学校のレッスンを受けられております。規模の大きな学校では体験できない、生活を通じた自然な英会話を体験することができるのがAPSEの大きな魅力であります。

引用:APSE公式HP

APSE体験者の声

 

 

learner:

This website uses cookies.